Blue wreath (3) 

blue3.jpg

息子がいなくて静かなせいか順調に進んで、いくつかお花が出てきました。
ここまで刺してきて思ったのは、このリース青いお花はたくさんあるんだけれど、それ以上に間の緑がいっぱいです。
緑も濃淡があってきれいだけど、やっぱり青の方が好きだなぁ。

青い花も最初に刺したのは紫がかった色だったんだけど、次に出てきた小花は水色。
刺しているときは浮いてない??って思ったんだけど、進めていくうちになじんで見えてきました。不思議ですねぇ。
[2007/08/13 10:07] Lanarte | トラックバック(-) | CM(3)

お花増えましたね♪
紫がかった青もきれいだけど、やっぱり「青」がすきなの同じです^^
このリースはけっこう大きめなのですか?
リースは繋がるかどうかスリルたっぷりですね☆


[2007/08/14 20:34] かおり。 [ 編集 ]

紫がかったブルーが入って
立体感も出ているのでは?素敵な色ですねぇ~。
リース.....苦手です。
だってうまく繋がらないんだもん
[2007/08/15 06:37] たむ [ 編集 ]

i-265かおり。さん
やっぱり青は萌え~なんでけど、緑はちょっと飽きちゃいます。
これは27ct布で確か出来上がりは36cm角だったと思います。
結構大きめですかね?
つながるまではドキドキですけど、なんか楽しみでもありますね。

i-265たむさん
大分糸の濃淡で立体感が出てきたように思います。
さすがラナーテって感じ。
私も繋がらないと困るので、少し刺してはすでに刺してあったところの位置関係を確認しながら進めています。
先日も少し間違ってて解きました。
今の苦労(?)が最後に報われるように願ってますわぁ。
[2007/08/15 09:36] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する