Blue wreath (4) 

blue4.jpg

これで大体四分の一終了ってところかな?
一つづつモチーフのようなものがあるデザインだとそれごとに出来た~っていう感じがあるけれど、このようなデザインだと花ごとの区切りもよくわからないのでひたすらチクチクするのみ。
少し離れてみると花がいくつか浮かび上がって見えます。

続きもがんばります!
[2007/08/19 09:55] Lanarte | トラックバック(-) | CM(4)

ラナーテのお花は優しい色合いですね♪
花びらの感じもとても上品で素敵です!
息子さんの学校が始まるともっとちくちく進んでしまうのでしょうか?

[2007/08/19 22:10] かおり。 [ 編集 ]

i-265かおり。さん
似たような色のお花ばかりと思っていたら、刺してみると意外といろいろなタイプのお花があるようです。
でも境目がぜんぜん刺しているとわからないので、どこまでが一つのお花なんだか・・・。
今日からやっと開放されました。
初日から給食ありの5時間なんで親としてはとっても助かります。
ステッチも進むかなぁ?
[2007/08/20 10:01] みゆ [ 編集 ]

こんな絵のようなデザインは 離れて見ると感動しますよね。
チャートで見ても 刺してる時手元で見ても 何がなんだかわからなくても。
もう 学校始まったんですね。
チクチクも きっと進みますね。
[2007/08/21 16:34] りお [ 編集 ]

i-265りおさん
そうなんです。これカウントが大きいせいもあるんでしょうけど、刺しながら見てると何だかわからない状態なんですけど、少し離れてみると陰影がくっきりして花が浮かび上がってきて素敵だなあって思います。

学校、そちらはあと10日くらいですかねぇ。
こちらは夏休みが終わったと言うのにまた暑くなってしまいました。
少し前ほどではないですけど、30超えになってるんですよ。
息子も毎日グッタリして帰ってきて、アイス食べてます(笑)
[2007/08/22 09:40] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する