Blue wreath (5) 

blue5.jpg

少しづつお花も増えています。もう一匹の蝶も出てきました。
これで三分の一になったかな。

これぐらい進めていくとちょっと他のものが刺したくなってくるころ・・・。
少し新しいものを探していたのだけど、糸を買わないといけないことがわかって、それを刺したい気持ちも下降気味。
やっぱりこれを着実に進めたらってことかしら。


ニュースでは今円高って言ってますよね。
そういうのを聞くとアメリカで買い物しないと・・って気持ちになるんだけど、今のところそれほど買いたいものないんだよなぁ。
海外でお買い物となるとまとめないと損かなって思うし。
買い物熱のある時はこれでもかってくらいカートに放り込んじゃうんだけど、今はお店からのセールの案内が来てもほとんどスルーしてます。
欲しいものは少しはあるんだけど、なんか面倒な気持ちの方が買ってます。
買い物も乗らないときってありますね~




[2007/08/24 10:33] Lanarte | トラックバック(-) | CM(2)

随分進みましたね。
とてもきれいです。
私もお買い物熱は下降気味です。
これだけ暑いと集中力が~(^_^;
お買い物するのもやっぱりパワーいるんですよね。
[2007/08/25 12:17] さわら [ 編集 ]

i-265さわらさん
ラナーテってBS入れなくてもこの美しさですものね~Teresaさんとはまた違った感じで新鮮です。

お買い物もいざしようと思うといろいろ考えますから結構疲れますよねぇ。
何も考えなくてもポンポン買えちゃうとそうでもないのかもしれないですけど~(笑)
暑さまだ厳しいんですよね~体調気をつけてくださいね。
[2007/08/26 08:55] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する