Blue wreath (6) 

blue6.jpg

リースもやっと半円になりました。
同じような色の繰り返しなのだけど、まだまだ飽きてません。
久しぶりに刺す27ctという大きめの刺し目にもだんだん慣れてきましたよ。
あと半分がんばります~
[2007/08/29 10:43] Lanarte | トラックバック(-) | CM(4)

みゆさん,こんにちは。
このリースとても素敵ですね。
少し前にリースを買う時に,これが候補に入ってたんです。
結局他のリースにしたんですが,「これにすれば良かったかな~」なんて思っちゃいました。
[2007/08/29 13:50] マコト [ 編集 ]

i-265マコトさん
別のリースを買われたんですね~リースデザインってかわいいのがたくさんありますよねぇ。
私は以前はこれを見てもあまり何とも思っていなかったんですが、最近さらに青好きが激しく(?)なっているようでつい買っちゃいました。青いのを刺してると癒されるんです。

[2007/08/30 10:07] みゆ [ 編集 ]

次の作品迷い中です。
みゆさんのリースを見て、ラナーテの優しい色合いに癒されたい~とラナーテ作品も候補に入ってます^^
このほんわかした感じがいいですね。
[2007/08/30 13:23] かおり。 [ 編集 ]

i-265かおり。さん
ラナーテって語れるほど数は刺していないんですが、独特の雰囲気がありますね。
BSを入れずに回りを陰影だけで表現していて、それが刺しているときには不思議な感じなんだけど、出来てみるとぜんぜん不自然じゃなくて素敵なんですよね~
かおり。さんの次の作品楽しみにしてますね。
[2007/08/31 10:23] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する