Blue wreath (7) 

blue7.jpg

順調に進んでいます。
リースに結んであるリボン・・これはラフィアなのかなぁ?素朴な感じがシンプルで素敵だと思います。
まだ途中なんですけどね・・・。
この部分デザイン的には素敵だなって思うのだけど、色がベージュ系で好きな色じゃないのであんまりはかどらないのです。
昨日もTVで洋画を見ながら刺していたんだけど、気づけば映画が思ったより面白くてステッチ出来てませんでした~
ここを早く終わらせて青いお花に戻りたいなぁ。
[2007/09/03 10:30] Lanarte | トラックバック(-) | CM(4)

一気にすすみましたね!
もうすぐ繋がりそう♪
私も27ctの布ですが、最初目が大きくて戸惑いました。
でもさすが目に優しくて慣れると刺しやすいかもですね^^
青の中のベージュ・・・私は紫の中にベージュなんですが・・・なんだか乗り気になれないですよね(^^;
[2007/09/03 18:25] かおり。 [ 編集 ]

i-265かおり。さん
あと三分の一くらいで終わりかなぁってとこまで進みました。
青いところは楽し~く進むんですけど、ベージュのところはあんまり乗り乗りになれません。
あともう少しなんですけどねぇ。
周りにある青を少し刺して気を紛らわせようかと思ってます。
かおり。さんのもきれいな色で楽しそうですよね~がんばってくださいね。
[2007/09/04 08:53] みゆ [ 編集 ]

綺麗な色ですねぇ~
このリボンが終わったら またブルーが一杯!
先が見えてきたのではぁ~?
楽しみですねぇ。
[2007/09/05 06:41] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
あともう少しでベージュ系が終わりです。
またブルーのお花に戻れるのでうれしいわぁ。
もう少しでこのリースも完成なので、そろそろ次の物を考え始めています。
でもいろいろ刺したいものがありすぎて迷う~どうしようかなぁ。
[2007/09/05 09:43] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する