Blue wreath (8) 

blue8.jpg

ベージュ部分もやっと終わり、また青いお花に戻りました。
あともう少しで繋がりそうです。楽しみ~

これを始めたのがほぼ一ヶ月前。
浮気しないで一つのものだけ刺すと一ヶ月でここまで刺せるのね~
やっぱり一つのものに集中した方が進むのは当たり前なんだけど、とにかく在庫も多いのでついつい浮気したくなっちゃうんですよねぇ。




これが終わったら何にしようって考えているんだけど、やっぱり秋物?それとも早めのクリスマス物?悩みます。
クリスマス物の在庫ってやたら多いので、早めにいくつも消化するっていうのもいいと思うんだけど、まだやっぱりイマイチその気にならないかなぁ。
10月くらいになると街もだんだんクリスマス商戦が始まってくるんですけどね。
でも、北海道では9月になると早速ストーブのCMが始まるんです。
それを見ると毎年ガックリします。もう冬かぁって。
先日TVの司会の方も同じことを言っていて、やっぱりみんな思うことは一緒なのね~ってちょっとうれしく思ったのでした。
[2007/09/07 10:41] Lanarte | トラックバック(-) | CM(3)

みゆさんお久しぶりです。
相変わらず着実に進められていますね。
ブルーのグラデーションがとってもきれいですね。
みゆさんがLanarteを刺されているのを見て
私も、Lanarteの小さいのを始めてしまいました。
相変わらず節操がありません。
近いうちにUPしますね。

[2007/09/07 17:39] おぶたやん [ 編集 ]

順調ですね!来週くらいには完成でしょうか。
この布も前から気になっているんですけど、プリントなんですか?ああ、気になる~。来年のオフ会で絶対見せてもらわなきゃです。
[2007/09/08 08:07] torako [ 編集 ]

i-265おぶたやんさん
こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってすみません。ご主人の具合はいかがでしょうか?
Lanarteのグラデーションって水彩画のようで素敵ですよね~
私も他の方のを見てすぐに影響されちゃいますよ~
また見に行きますね。

i-265torakoさん
大好きな色合いも手伝ってかなり順調に進めてこれてます。
これはプリント布なんです。
以前刺したラベンダーのも周りにプリントがしてあったのだけど、今回のも全体的にベージュの花柄?のような模様がついています。
これがあるおかげでリースがまた映えて見えますよね。

[2007/09/08 10:13] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する