Blue wreath (9) 

blue9.jpg

残りもわずかになりました。
これからラストスパートでがんばります~
ただこの後の残っている部分、青いところよりも緑の部分が多いっていうのがちょっとねぇ。
刺す順序間違えたかしら・・・。


[2007/09/11 10:18] Lanarte | トラックバック(-) | CM(7)

わーあと少し!
頑張ってくださいね!
私もお花先に刺してしまって、緑の葉っぱが残ってしまいました(^^;
でもみゆさんを見習って残りもがんばります♪
[2007/09/11 17:45] かおり。 [ 編集 ]

わあ、あと一息ですね。
私も横道にそれてないでがんばろう・・
[2007/09/12 06:20] えりごん [ 編集 ]

i-265かおり。さん
ついつい楽しいところを先にいきがちですよね~
私は意識したつもりはなかったのだけど、気づいたら蝶とか緑の多いところが残ってました。
でもあと少しなので気合でがんばります~

i-265えりごんさん
なんかいろいろ刺したいなぁって思う時とそうじゃない時があるようで、これは楽しくて順調に進められました。
これが終わったらあれとかこれとか(?)刺したいと思ってます・・・。
[2007/09/12 09:54] みゆ [ 編集 ]

すごーい、浮気せず一気にいってしまうんですね。もうちょっとで我がつながると思うとわくわくしますね。
[2007/09/12 15:34] さわら [ 編集 ]

i-265さわらさん
刺したいものはたくさんあるんだけど、今回は浮気なしで最後までいけちゃいそうです。
終わったら次のを始めようと、そろそろ準備をしようかなって思ってますけどね。

[2007/09/13 10:31] みゆ [ 編集 ]

先が見えてきて 次を考えるのって 一番楽しいときですよねぇ~。
美味しいところ 先に食べちゃったのですねぇ~。
あとは緑ですか?
頑張ってください!!
私の場合.....これから先 ちゃんと繋がるだろうか?と恐怖になりますけど。
[2007/09/14 05:39] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
そうなんですよねぇ。何にしようかなぁっていろいろ考えてるんですけど、とりあえずがんばって2つまで絞りましたよ~
リースの方は無事に繋がりました。
でも、まだ結構残ってます。
次は完成をお見せ出来るかと思ってたんですけど、もうちょっと・・・ですね。
[2007/09/14 09:54] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する