Blue wreath (10) 

blue10.jpg

無事つながりました。
今週中にも完成できるかなぁって思っていたのだけど、案外手強くて(緑のせいかな?)、この週末の連休は家でのんびりする予定なので、その間に出来るかな?
あと蝶ももう一匹残ってます。BSも忘れないようにしないとね。
[2007/09/15 09:47] Lanarte | トラックバック(-) | CM(3)

おめでと~~~!!
繋がってよかったね。
当たり前のことなのでしょうが 私には 無事に繋がった=完成と同じくらいの喜びです。
私も連休 のんびりしたいです
[2007/09/15 10:55] たむ [ 編集 ]

繋がりましたね!
おめでとうございます!
この先は安心して完成に持ち込めますね^^
同じく私もこの3連休はのんびりしたいです!
[2007/09/15 19:15] かおり。 [ 編集 ]

i-265たむさん
ちょっとドキドキしましたけど大丈夫でした。
あともう少し、がんばります~

i-265かおり。さん
週末は天気が悪いようで・・そちらもかしら?
家でのんびりがよさそうです。

リースも残りわずかになって、うれしいような寂しいような。
最後になるといつもそんなことを思っています。

[2007/09/16 10:16] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する