Blue wreath -完成しました- 

blue11.jpg

青いリースが完成しました。
それぞれのお花がBSを入れなくてもくっきりはっきりしてて、デザインの中に影と光の部分がうまく生かされてるんですよね~
そんなところがラナーテらしさなんでしょうか。素敵ですよね。
ラナーテにはまる方の気持ちがわかります。

無事に完成を迎えたところで新たなものを始めました。
またまたSamouiloffさんなんですが、自分の中で予定していたものが布で悩み、別のものを始めました。
この間刺したものの秋バージョンです。お楽しみに・・・。
[2007/09/18 11:11] Lanarte | トラックバック(-) | CM(10)

完成おめでとうございます!
さすがはラナーテ!という感じの色使いですね。
実物はもっと綺麗なんでしょうね。
次回作のサモさんも楽しみにしています。
[2007/09/18 13:02] ひろこ [ 編集 ]

完成おめでとうございますv-22
私もラナーテの作品が大好きで今も刺しています。
ブルーがとっても爽やかで素敵な作品ですね~v-10
次の作品も頑張ってくださいね!


[2007/09/18 15:55] はじめまして★ [ 編集 ]

完成おめでとうございます!!!
なんだかあっという間でしたね(^-^)
途中経過も素敵だなって思っていましたが、こうして完成した様子はやはりぜんぜん違いますね!

次回作・・・私もサモさんが候補にあがってます。
みゆさんが刺してるの見ちゃったらまた同じ道に入っていきそう(笑)
サモさんでも刺したいのがありすぎて今から悩んでます☆
みゆさんのはカルトナージュ本の秋バージョンですか?
楽しみです♪♪♪
[2007/09/18 18:39] かおり。 [ 編集 ]

完成ですね。おめでとうございます。
実物を見たらもっと素敵なんでしょうね。
私も、大きなものにも挑戦したくなりました。
とりあえずは今刺しているもの完成させるべく頑張ります。
次回作にも期待しています・・・
[2007/09/18 20:35] おぶたやん [ 編集 ]

あらま、ちょっと来ない間に完成したんですね! おめでとうございます。
まさにラナーテという感じできれいですね。
そういえば、ラナーテの在庫があることを思い出してしまった。
いや、思い出さなかったことにしておきます...(^^;
[2007/09/19 00:40] くっく [ 編集 ]

完成おめでとうございます~♪
あっと言う間の完成でびっくりです!
やっぱりラナーテ、すっごく素敵な仕上がりですね。
実物は、写真よりもっと素敵なんでしょうね~!来年(笑)、拝見させて頂けるのを楽しみにしてます~♪

[2007/09/19 08:21] 双葉。 [ 編集 ]

皆さんコメントありがとうございます。

i-265ひろこさん
そうなんですよね~ラナーテって独特の雰囲気があっていいんですよね。
たまに刺したくなるもののひとつですね・・ただキットのお値段がいいのであまり持っていないんですけどね。

i-265凛さん
初めまして・・でしょうか?
今ラナーテ刺されてるんですね。
私は青い色がとっても好きで、これも色が気に入って買っちゃいました。
凛さんもがんばってくださいね。

i-265かおり。さん
これだけに専念してたので、あっという間に出来上がっちゃった印象ですよね。私もちょっとさびしい気分になってます。
次のサモさんは、カルトナージュ本じゃなくて、De fil・・のDL図案の秋バージョンです。
また木が大変なんですけど、ちょっとはまってるかも(笑)



[2007/09/19 09:57] みゆ [ 編集 ]

i-265おぶたやんさん
大きいのは大変だけどやりがいがありますし、完成したときの気持ちが大きいですね。でも離れる寂しさも少しありますけど。
いちごがんばってくださいね。また見に行きますね~

i-265くっくさん
ラナーテはテレサさんとはまた違った魅力がありますね。
でもこれを刺しているときにテレサさん刺したい病(?)が発生しましたよ。
今準備中です・・・。
くっくさんのお持ちのラナーテって何だろう??

i-265双葉。さん
実物の方がいい・・と言いたいところですが、どうでしょう??
写真写りの方が良かったりして・・・。
カウントが大きいので刺し目がバッチリわかるようで微妙です・・・(笑)


[2007/09/19 10:06] みゆ [ 編集 ]

完成おめでとうございます!
綺麗です~。リースっていつか刺してみたいデザインですが、常に真ん中から刺す私には最初の目を数えるのが苦痛で・・・躊躇しっぱなしです。(笑)

次はサモさんですか♪楽しみにしてます~♪
[2007/09/19 22:21] chisa [ 編集 ]

i-265chisaさん
ありがとうございます。
私も刺し方はいつも中心からですよ。
これは中心から一番近い蝶から始めました。
私も中心って結構気にしちゃうので、最初は折り目を付けたりして中心から刺すんですけど、前に刺したサモさんのが中心の矢印がずれてて、出来上がりの余白が違っててびっくり!
矢印って信用しますよねぇ?そんなこともあるんですね~やられました・・・。

[2007/09/20 09:57] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する