L' Abc de l'automne -始めました- 

abc7.jpg

前回刺した夏のABCに続いて、秋のABCを刺すことにしました。
まずは女の子が一人登場。ウサギを抱いているようです。
後ろの木も女の子の服装も秋色になっています。
秋のデザインは動物が多くて可愛いらしい雰囲気になりそう。
この後も楽しく刺せそうです。


[2007/09/21 13:15] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(4)

こんばんはv-22
すっかり秋色の愛らしいデザインですね!
うさぎちゃんを抱っこしているんですね~。温かそうです。
完成楽しみにしていますねv-291

[2007/09/21 19:06] [ 編集 ]

i-265凛さん
オレンジやベージュ系の色がたっぷり使われていて、秋を感じるデザインなんです。
ウサギやリスもたくさん出てきて可愛いんですよ。
引き続きがんばります~

[2007/09/22 11:02] みゆ [ 編集 ]

こちらの秋バージョンでしたか(^-^)
この木は見るからに大変そうですが、ハマってしまったなんてすごい^^
葉っぱの色ももちろんですが、女の子のお洋服の色も秋らしくておしゃれですね♪
動物も登場するんですか、楽しみです♪♪
[2007/09/23 17:46] かおり。 [ 編集 ]

i-265かおり。さん
カルトナージュ本の方も可愛いのがたくさんあるのだけれど、こちらの方が季節感があるので、これの四季を仕上げたいなって思ってます。
これ、仕上がりの写真が無いので、どんな色になるのかが刺してみないとわからないんですが、かなり秋色してますよね。
昨日刺し終えた木なんてもっとすごい色なんです。これからUPしますけど・・・。
動物は前回はメインが馬でしたけど、今回は小動物系でしょうか。
なかなか可愛いですよ。お楽しみに~
[2007/09/24 09:56] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する