L' Abc de l'automne (2) 

abc8.jpg

二本目の木を植えました。
こちらは紅葉し始め?なのか緑の部分あり、オレンジや黄色ありとにぎやかな木です。
多少間違いそうになりながらも、この飛び飛びかなり癖になってきて結構楽しめます。

女の子ももう一人出てきて、リスもこれで2匹出てきたのだけど、これってリスってわかります??
大き目の尻尾でかろうじてわかるかなって感じなのだけど、これだけの少ない点で表現するのって難しいですよね。
それなのにわかるってことはさすがってことなのかな。


[2007/09/24 10:10] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(3)

この木は手ごわそうですね。
やっぱりサモさんの子供達は可愛いですねえ。
動物も可愛いし・・・・
みゆさんの見て楽しませてもらっています。
春、冬もぜひお願いしますよ。
[2007/09/24 11:31] おぶたやん [ 編集 ]

リス、わかりますよ(^-^)
大きくてくるんとなった尻尾とか、手とかおなかとかかわいい♪
こんなに小さなカウントの動物がちゃんとそれだとわかるってすごいことですよね!
やはり私も次はサモさんかなぁ・・・
[2007/09/25 08:28] かおり。 [ 編集 ]

i-265おぶたやんさん
木は確かに大変なんですけど、何だろう・・・徐々に埋まっていく感じが妙に楽しいです。
花咲か爺さん気分??花じゃないけどね(笑)
一応、冬も春も刺すつもりでいます。
冬のも雪だるまとかあって可愛いですよね。楽しみなんです。

i-265かおり。さん
わかってよかったわ。
やっぱりリスは尻尾が決め手ですかね。
この後前回も登場したハリネズミくんも出てきますよ~
かおり。さんもサモさん刺しちゃいますか??

[2007/09/25 10:01] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する