L' Abc de l'automne (3) 

abc9.jpg

男の子も登場です。ワンコと遊ぶ姿がかわいいなぁ。
子供たちは簡単なのでサクサク進みます。
アルファベットも刺し始め、こちらのお花も秋色でカラフル。
葉っぱに使っている色もちょっとくすんだ緑色で、秋っぽさが出てると思うのです。
ひとくちに緑色っていってもいろんな色がありますね。
今回のは730で、今まで使ったことが無い色でした・・・たぶん。
[2007/09/26 10:22] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(3)

ブルーのリース 完成おめでとうございます!
見張っていたはずなのに、遅すぎですね。
それに サムさん こんなに進んでいるし!
楽しくステッチできているのがよくわかります。
紅葉がすごーくキレイ。
[2007/09/26 16:05] りお [ 編集 ]

わんちゃんと遊ぶ男の子 可愛いですね。アルファベットにお花も。

それにしても....木
大変だったのでは?
すごいいろいろな記号で一杯だったかしら?綺麗ですよぉ~~
[2007/09/27 05:46] たむ [ 編集 ]

i-265りおさん
ありがとうございます。
リースはそれだけに集中していたので案外早く出来ちゃったかなって。
やっぱり青は楽しいしね~
サムさんも順調ですよ。子供たちかわいいし。
我が家の周りはまだ紅葉していないのだけれど、山の方では紅葉真っ盛りみたいです。

i-265たむさん
男の子も可愛いでしょう。
私Samouiloffさんのデザイン、どちらかというと男の子が好きなんです。

木は大変なんですが、紅葉した木の方は木の色の他に葉っぱで3色使ってます。
飛び飛びだから面倒なんだけど、どういうルートで刺そうかなって考えるのも結構楽しくて、なんだかこの木にはまっています。

[2007/09/27 09:53] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する