L' Abc de l'automne (4) 

abc10.jpg

アルファベットを刺し終わりました。
いろいろな花を間に刺していったけれど、黄色っぽいお花が一番大変だった。
細かい中に何色もあって、それが入り組んでいるのできれいに刺せなくて。
細かい部分だからあまり目立たないといえばそれまでだけども・・・。

この次はハリネズミ登場予定です。
[2007/10/01 10:44] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(4)

アルファベットが終わったら、一気に進んだように見えますね(^-^)
お花ひとつひとつカラフルだけど秋色でかわいいです♪
前回も登場のはりねずみ、秋にも登場なんですね^^サモさんのお気に入りなんでしょうか?
[2007/10/01 19:15] かおり。 [ 編集 ]

i-265かおり。さん
アルファベットはいいんですが、お花は結構疲れました。でも可愛いから許す・・なんてね。

このアルファベットシリーズの定番の動物なのかな?って思って見てみたら、ハリネズミは春にも出てきてました。でも残念ながら冬にはいなかったわ。
冬ごもり??
[2007/10/02 13:54] みゆ [ 編集 ]

文字一つ一つにお花が咲いて 可愛いわぁ~ 大変だったのが 解るわ。
この後は またハリネズミ?!
楽しみだわぁ~
冬眠するんだ.....
[2007/10/03 08:39] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
お花はちょっと刺し疲れました・・・
ハリネズミは冬眠するかどうかは定かじゃないです(笑)
だいたいハリネズミなのかどうかも??
でもそんな風にいろいろ考えるのも楽しいですよね。

[2007/10/03 10:16] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する