L' Abc de l'automne (5) 

abc11.jpg

ハリネズミくん登場です。やっぱりこれかわいいな
となりに転がっている赤いのはりんごか何かの実のようです。食べるのかな?

今は最後の木に葉っぱを付けてます。黄色く色づいている木です。
秋は木々がきれいですね~
[2007/10/04 09:52] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(7)

次々と可愛い動物たちも登場ですね。
サモさんの動物達もとっても可愛いですね。
木は大変そうだけど・・・・・
[2007/10/04 11:28] おぶたやん [ 編集 ]

i-265おぶたやんさん
子供たちもかわいいけど、動物たちもやっぱりかわいいですね。
木は確かに大変なんだけど、見た目よりは大変じゃないかも・・です。
おぶたやんさんもいつかぜひ刺してみてくださいね。

[2007/10/05 09:57] みゆ [ 編集 ]

ハリネズミくんやっぱりかわいいですね♪
りんごでしたか!わたしきのこかななんて思っちゃいました(笑)ちょっと違いますよね☆
葉っぱの色がかなり紅葉してますね!やっぱり季節物はいいなぁと思います^^
みゆさんはやはり今年もクリスマスもの計画されてます?
[2007/10/05 17:40] かおり。 [ 編集 ]

お待ちしていました ハリネズミ君!
可愛いですね。
この黄色い木は りんごの木なのね?
そうかぁ~ ハリネズミは りんごを食べるんだろうか?知りたいですね。
[2007/10/06 07:07] たむ [ 編集 ]

i-265かおり。さん
ハリネズミくん可愛かったでしょ。
実は赤いし、ヘタのようなのもついているのでリンゴとかそういう感じのものだと思います・・・たぶん。
木は刺すのは楽しいのだけど、裏がとてつもなくぐちゃぐちゃです。

クリスマス物そろそろ始めないとですよね~実はひとつクリスマス物っぽいのを始めてるんですが、大変すぎて出来上がるのかどうなのか・・・。
そのうちUPしますね。

i-265たむさん
ハリネズミって何を食べるんでしょうね?雑食なのかな?
ステッチするのは可愛いけれど、実物はどうなのかなぁ?可愛いのかな。


[2007/10/06 10:21] みゆ [ 編集 ]

ハリネズミくん、可愛いですね~♪
他の動物も可愛いです!
木の色も素敵ですね。
あと何本ぐらい植わっているのかしら?

[2007/10/06 22:24] ディール [ 編集 ]

i-265ディールさん
このデザイン、ウサギやリスも可愛いけど、やっぱりハリネズミがキュートでしょ。私も気に入ってます。
木はこれで終わりです。
どの季節にも3本づつあるんです。
今回のは色とりどりできれいでした。
次に(といってももう少し先の予定ですが)刺すつもりの冬は雪をかぶっています。
そんな木もいいですよね~
[2007/10/08 10:07] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する