L' Abc de l'automne (6) 

abc12.jpg

三本目の木が出来ました。
女の子も登場。
上の方を飛んでいる鳥がとってもカラフルなんです。
前回の夏の時の鳥さんは刺しててあまり楽しくなかったように思ったのだけど、色のせいだったのかな?今回のは楽しく刺せました。

いよいよあと一人男の子でラストです。完成目指してがんばります。
[2007/10/08 10:17] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(2)

鳥さんまで「秋色」なんですね^^
同じような図案でも色によって気分がぜんぜん違って、ペースが変わりますよね(笑)
私今刺している赤がぜんぜん乗らなくて・・・赤でも色々あるんですけどね。
青系が刺したいなって寂しくおもってます。
[2007/10/08 17:50] かおり。 [ 編集 ]

i-265かおり。さん
そうなんですよ。鳥もこんな風にカラフルだと可愛いですよね。
刺す色で大分モチベーション変わりますよね~
私は青なら濃いのでも薄いのでもOKなんですが、赤はボルドーみたいなのの方が好きかなぁ。
今別のものの黄色系の濃淡を刺してたんですが、クリーム色の薄いのとかってほんとダメだわぁ・・・(笑)
[2007/10/09 10:03] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する