Cloisonne Fruit Ornaments -始めました- 

cfo1.jpg

Samouiloffさんを刺しながらクリスマス物を始めていました。
Teresaさんのクリスマスオーナメントの中からフルーツのオーナメントです。
6種類あるフルーツの中からどれにしようかと悩んだのだけれど、とりあえず一番可愛らしい感じのチェリーに決定。でも、次があるかどうかはわかりません。

このチャート、数年前にすごい欲しいと思ってebayで思い切って購入。
今になっても、チャートとしてはこのチャートが私の持っている中で一番のお宝チャートです。お値段的にね。
それを刺そうと思いつつ何年も放置して、ついに日の目を見ました~

これは25ctの1over1で刺しています。
以前Prairieを25ctで刺したときはベタが多かったのであまり苦にならなかったけど、このカウントで色替えが多いのって裏の始末が大変ですね。
まだ枠しか出来てない状態ですでにぐちゃぐちゃになってます。
HAEDを刺してる方ってこれをチャート何十枚分も刺しちゃうんですよね~すごいなぁ。やっぱり私には無理だわ。ってチャート持ってないけど・・・(笑)
[2007/10/12 14:08] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(4)

サモさんの秋 完成おめでとうございます。可愛いですねぇ~

そして次はTeresaさんですか?
私には 敷居の高いものですが みゆさんなら 楽しんで刺されることでしょうね。楽しみにしていますね。
[2007/10/13 06:04] たむ [ 編集 ]

i-265ありがとうございます。
サモさんのようにサクサクっと刺せるものも楽しいんですが、その反動かテレサさんのようなのも刺したくなるんですよねぇ。
本当は大きいものも始めようかと思ったんですけど、他のクリスマス物も刺したいので小物にしておきました。
でも小さいわりに手強いですけどね。
がんばります~
[2007/10/13 09:59] みゆ [ 編集 ]

みゆさんなら12月までに6つともできちゃいますよ。楽しみ楽しみ♪
[2007/10/14 21:35] torako [ 編集 ]

i-265torakoさん
結構きついですね~これ。
今葉っぱが埋め終わって実を少し刺し始めたんですがどこをどう刺していいのやら・・・。
とりあえず一つ完成目指してがんばりますよ~
[2007/10/15 11:01] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する