Cloisonne Fruit Ornaments (3) 

cfo3.jpg

さくらんぼの実の部分を埋めています。
飛び飛びでどこから刺していいのか悩んでいます。
同じ記号のところをどんどん終わらせていこうかと思ったのだけど、実が4つあるので、とりあえず一つ小さめのところを全部刺してみようと思い、こんな感じになりました。
一目だけ刺し忘れていたりして最後まで大変でしたけど、なんとか一つぶ完成。
あと3つぶがんばって刺していきますよ~
[2007/10/18 09:58] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(2)

葉っぱの立体感ある 色飛び
さすがは Teresaさんだわ。
さくらんぼも 大変なのねぇ~。

TVの天気予報みたら もうそちらは そろそろ最低気温が一桁ですねぇ~。
寒そうだけど 風邪ひかないでね。
[2007/10/19 05:57] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
飛び飛びで大変なのですが、面積はせまいので何とか進められています。
こんなのがいっぱいあるHAEDとかってすごいんだろうなぁって刺しててますます感じます。

だんだんと寒さが厳しくなってきました。
「寒いね~」という言葉が自然と出てしまいます。
灯油代が値上がり・・なんてニュースが流れているので、今のところまだストーブも我慢してるんですが、この週末もさらに寒くなりそうで、そろそろ限界かしら。
[2007/10/19 10:34] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する