Cloisonne Fruit Ornaments (4) 

cfo4.jpg

あともう少しでチェリーの実がが埋まります。あと二色かな?
1over1の刺す要領も大分つかめてきた感じがします。
この調子でがんばります~
でも実が終われば完成じゃないんですけどね。まだまだ先は長い・・・。

[2007/10/21 10:49] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(3)

あぁ、そういえばこれってover1だったんですよね!
すごいーこまかいー!
さすがテレサさん、小さくても一筋縄ではいきませんね(^^;
でも葉っぱも実も微妙で深みのある色で素敵です!
[2007/10/21 11:59] かおり。 [ 編集 ]

1over コツをつかんだらスイスイですか?私はまだまだ....ダメだろうな。
さすが Teresaさんですねぇ~ このさくらんぼ ステキです。
あと2色入ったら どんなだろう?
わくわくです。
[2007/10/22 05:18] たむ [ 編集 ]

i-265かおり。さん
そうなんです。とっても細かいのを埋めなくちゃいけないので、布目に埋もれそうになったりゆるすぎたりと難しかったんだけど、大分慣れてきたように思います。
実はもう少し濃い色合いになるのかと思っていたら結構ピンクで・・・。でも立体感が出来てきましたよね。

i-265たむさん
最初はうまく感覚がつかめなくて難しかったんですけど、大分コツがつかめたような気がします。でも、これ小さいですからね。
さくらんぼあと少しがんばります。
[2007/10/22 10:09] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する