Cloisonne Fruit Ornaments (5) 

cfo5.jpg

さくらんぼが刺せました。
ここで終わりでもよさそうな感じですが、青好きの私には周りのブルーが楽しみでもあったので、この調子でがんばります。
やっぱり全部埋まると立体感が出てて素敵ですよねぇ。


[2007/10/23 09:34] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(5)

こんにちは 可愛いさくらんぼですね。
周りがあるんですね。
まだどこでも出来上がり画像を見たことがないんで、とっても楽しみです。
[2007/10/23 18:04] おぶたやん [ 編集 ]

やっぱり全部刺し埋まるとすっごく素敵ですね!
この温かみがある色、オーナメントにぴったりですね(^-^)
周りは青なんですね♪それは楽しみ♪
[2007/10/23 18:47] かおり。 [ 編集 ]

i-265おぶたやんさん
これ「Cloisonne」というのを訳すと「七宝焼き」なんです。
その通りに七宝焼きで作ったように周りが青くかこまれているんですよ。

i-265かおり。さん
いい色合いですよね~私はボルドー系の色って青の次に好きかなぁ。
刺すのはなんとかなってもオーナメントの仕立てがうまく出来るか今からドキドキしちゃってます。
[2007/10/24 09:05] みゆ [ 編集 ]

私もボルドー色は好きです!
でも着るのはねぇ~ 色白の人にしか似合わないんだもん....
周りの青はどんななのかしら?楽しみだわぁ。
[2007/10/26 05:59] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
私もボルドー系の服はほとんど持っていないですねぇ。これからの季節にはぴったりの色なんですけどね。
青は全部で三色使うんですけど一色出来ました。これからUPしますね~
[2007/10/26 10:30] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する