Cloisonne Fruit Ornaments (7) 

cfo7.jpg

青色部分も刺し終わり、黄色い枠も出来て、これでover1部分が終わりました。
あとは回りにもう一つ枠をつけて、アイレットとビーズで終わりかな?
BSも入れるんだと思っていたんだけど、説明部分を訳してみるとどうも違うらしい。
確かにこのみっちりした中にBSを入れるのは無理っぽいし。
あともう少しがんばります。

[2007/10/31 10:15] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(5)

青のグラデーションが素敵ですね~!
ビ、ビーズも付くんですか(^^;
豪華なオーナメントができますね!
この先も楽しみにしてます^^
[2007/10/31 15:01] かおり。 [ 編集 ]

青が入ると締まって見えて良いですね。
これだけでも豪華なのに、ビーズも付くのね。すごいわー♪

[2007/10/31 22:59] さわら [ 編集 ]

i-265かおり。さん
青いところだけだと濃い青がちょっときつすぎる感じがしていたのだけど、黄色い枠を入れたらいい感じになったように思います。
やっぱりトータルで考えられているんですね~さすがです。
ビーズはちょっとだけなんですよ。
がんばって仕上げますね。

i-265さわらさん
果物だけでもかわいいけれど、やっぱりこの周りがいいんですよねぇ。
ビーズは付くといってもこの小ささなので、角に2つづつくらいだったかな?そんなものなんです。
その前にアイレットがきれいに出来るかなぁってちょっと心配してます。
あまりしたこと無いもので・・・。
[2007/11/01 09:37] みゆ [ 編集 ]

綺麗ですね 青がとても綺麗。
ビーズが付くと どうなるのかしら?
アイレット 私は苦手ですが みゆさんなら きっと綺麗に出来るわ!頑張ってくださいね。
[2007/11/02 06:18] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
アイレットって糸の引き加減がよくわからなくて、私は普段から強めに引いちゃう方なのでそうすると穴が大きくなっちゃいそうで・・・。
きれいに出来るといいのだけれど。
[2007/11/02 10:05] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する