The Three Pigs (2) 

pig2.jpg

家が一軒建ちました。これは二番目のブタの木のおうちです。
家もそうなんだけど、横にある木の色とか全体的にちょっと出来上がり写真とは違う色のような感じ。
Prairieは写真よりも出来上がりのほうが素敵っていうのは結構あるけれど、これはまたそういうのとは違うような・・・。
全部出てきたら違和感なくなるかなぁという期待を込めてがんばります。
[2007/11/03 10:40] The Prairie schooler | トラックバック(-) | CM(2)

オオカミに吹き飛ばされるなんてもったいないくらいかわいいおうちですね♪
あとはわらとレンガ、そちらも楽しみです(^-^)

[2007/11/05 10:25] かおり。 [ 編集 ]

i-265かおり。さん
あのお話って、わらのおうちは吹き飛ばされても仕方ないと思うけど、木のうちまで吹き飛ばしちゃうなんてすごいオオカミですよね。
レンガのおうちがとっても可愛いので、先にわらのおうちを刺そうと思っています。お楽しみに~
[2007/11/06 10:06] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する