The Three Pigs (4) 

pig4.jpg

三匹のコブタは今お兄さんのおうちを製作中。
おうちが出来たらオオカミの登場です。
このコブタ、オオカミに家が吹き飛ばされてどうしよう・・っていうところなのかな。


昨日はTVで放送されてた「トリック」を見ながらステッチしてました。
でもトリックは細かいギャグが多くて、うっかりすると見損なってしまうので途中で映画に集中するためにステッチ中止。
面白かったです。
見た方はわかると思いますが、これで最後なのか・・はたまた続きを作るのかと思わせぶりな状態でブツッと切れましたよね。
「トリック」らしいといえばそうだけど、まったく楽しませてくれます。
[2007/11/19 09:42] The Prairie schooler | トラックバック(-) | CM(3)

あぁ、、、トリック2週連続だったんですよね☆1週目は見たのに、、、忘れてました☆
面白いですよね、うちも夫婦揃って好きなんです♪

[2007/11/20 19:26] かおり。 [ 編集 ]

帽子完成おめでとうございます。
さっそく被っているかなぁ~?
こちらも 風が強くて 耳が冷たくなりました。みゆさんのは どんなのかしら?

お家2つめ 登場ですね。
この後オオカミかぁ~ 楽しみだわ。

トリック....録画してあります。
週末見ようっと!!
[2007/11/21 06:08] たむ [ 編集 ]

i-265かおり。さん
かおり。さんもトリックファンですか。
私も息子も大好きなので、一緒に見てたんですけど、細かく笑えるのが多くて、今回のは「ゆーとぴあ」「猿岩石」など懐かしい顔ぶれがあって、私には笑えるのだけど、息子にはこういうところは?なんですよね~
今回の2は見たことが無かったので余計に楽しめました。
またもう一度レンタルで見ようかと思ってます。何度も見ると面白いところがどんどん出てくるんですよねぇ。

i-265たむさん
私も録画もしておけばよかったかな。
細かいギャグが多すぎて一度だと見損なってることが多いんですよね~楽しんでくださいね。

私の帽子はまだこれからなんですが、模様編みを入れたようにしようかなと考え中。うまくいくかしら・・・?


[2007/11/21 09:28] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する