クリスマスリース 

もうすぐクリスマスですよね~
我が家は最近面倒なのと、子供も大きくなってきてあまり興味がなくなってしまったのでクリスマスツリーを出さないようになってしまいました。
今年も出さずに終わりそうです。
それでも何もなしというのも少し寂しいので、玄関くらいはクリスマスにと思って、クリスマスリースを作ってみました。
これはこちらで購入したキットなんですが
c1.jpg

こんな感じでリースにはすでに葉っぱ(?)がついた状態で届きまして、それにスノーマンの人形やまつぼっくりをグルーガンでどんどんつけていくだけ。簡単でした。

そして出来上がり~
c2.jpg

なかなかかわいくていいんじゃないですか~
クリスマスの雰囲気が出てきましたよ。さっそく玄関に飾っています。

[2007/12/13 10:22] その他 | トラックバック(-) | CM(2)

カルトナージュにリース
みゆさんなんでもこなすのねぇ~
あこがれのカルトナージュですが 相変わらず空き箱や缶リサイクルで我慢です 私。
リース!!ことしはまだ リースも出していなかった!!きょうこそ出さねば。

玄関に飾りました?
そちらは雪かしら?
[2007/12/16 06:17] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
リースもキットなので、ポンポンつけるたけで簡単に出来て面白かったです。
付いている葉などが本物なので、いい香りがしてちょっと豪華な雰囲気ですよ。玄関のドアに飾りました。

今朝もうっすらと降ったようで外が白くなっていました。
これくらいの除雪をしなくても済む程度の雪なら歓迎するんですけどね。
周りのなにげない風景が白くなって素敵なんですよ。

[2007/12/16 10:36] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する