SEASON'S GREETINGS (4) 

sg4.jpg

やっと一枚目が刺し終わりました。
出来てみると空だけじゃなく、ぼんやりといろいろな形が現れてますね。
右側の白っぽいのはおうちの門みたいな感じになってるところなんです。まだこれだけだと何だかわからないですけどね。

今回一枚目を刺し終わってみて、今まで刺したもので一番飛びとびが激しかったような気がして、すごい大変だったっていうのが正直なところ。
でも終わってみるとこの美しさに惚れ惚れしてしまって、またやるぞって気持ちになります。
2枚目もがんばります~
そして今日いよいよ今年も終わりですね。
今年も私のステッチその他にお付き合いくださってありがとうございました。
皆さんに見ていただいて、とても励みになりますし、お話出来てとても楽しく過ごさせていただいています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
[2007/12/31 08:15] Mystic Stitch | トラックバック(-) | CM(2)

1枚目完成おめでとうございます!
ほんと、なんとなく屋根(?)かたちが浮き出ていますね^^

今年はみゆさんの素晴らしい作品を生で見ることができたし、いろいろ刺激をいただきました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

i-265かおり。さん
明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

一枚目はずいぶん時間がかかっちゃったかなって印象です。このままだといつ完成するのかなって感じなんですが、一枚づつがんばって仕上げていこうと思います。

[2008/01/04 09:53] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する