SEASON'S GREETINGS (5) 

明けましておめでとうございます。
昨年もたくさんの方に見ていただいて、とても励みになり楽しく過ごせました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

毎年元日はニューイヤー駅伝、2日、3日は箱根駅伝を見て過ごすのですが、どちらも6時間以上の拘束時間(?)ですからステッチはかかせません。
今年も3日間でこんな感じになりました。
sg5.jpg

2枚目も結構進んだでしょう?
あまり飛び飛びの激しくないところから進めているせいもありますが、順調な進みです。



今年の箱根は本当に最後まで波乱続きで、やっぱりどんなに遅れても全員がゴール出来てこそ、なんかこっちもほっとするというか。
今年はちょっとこちらまで残念な気持ちになっちゃいました。
ひそかに応援していた東海大もじん帯損傷というアクシデントで棄権。
そのおかげでシードを手にした大学はよかったでしょうが、最後まで何があるかわからないのがスポーツですね。厳しさを改めて感じました。
と言っても私は見るの専門でぜんぜんスポーツはしないんですけどね。

今年はオリンピックイヤー、またいろいろなドラマが見れそうで楽しみです。
[2008/01/04 10:37] Mystic Stitch | トラックバック(-) | CM(3)

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

駅伝、ちょっとだけ見ました。
昔はずっと見ていたのですが、最近はあの時間が持たなくて・・・ちょっとだけ見て消してしまってました。
ステッチ進んでますね~。夏までには完成するかしら♪楽しみにしてま~す。

[2008/01/05 13:08] chisa [ 編集 ]

屋根が見えてきましたねぇ~
私も駅伝は毎年必ず 見てます。
今年は 往路も復路も波乱があり
タスキが繋がらなかったところが 沢山。つなげたい選手の気持ち そして受け取れない選手の気持ち 両方の気持ちを考えると 辛いものがありますね。

人生いろいろあるものだと 見ているほうも 学ぶものがある駅伝ですね。
今年も 私も頑張らなくては!と元気もらえるます。
[2008/01/06 08:13] たむ [ 編集 ]

i-265chisaさん
明けましておめでとうございます。
駅伝確かに長いですよね~
私も自分が同年代の頃はぜんぜん興味がなかったんですが、ここ数年は駅伝やマラソンのある季節がとっても楽しみです。

これはいつ出来上がるかしら?
あと13枚半ありますからね~
でも楽しくさせているのでこの調子でがんばります。


i-265たむさん
駅伝はほんとドラマがありますね。
みんなこの日に向けて一年間練習をしてくるんでしょうけど、直前に体調を崩したり、走っていて具合が悪くなったり、仕方ないんでしょうけど、あきらめきれない気持ちがこちらにも伝わってきます。
また来年も見るのが今から楽しみです。
[2008/01/06 09:43] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する