SEASON'S GREETINGS (7) 

sg7.jpg

2枚目完成しました。
ランタンのほのかな明かりがなんともいえない、いい雰囲気をかもし出している気がします。

使っている色が好きな色ばかりのせいなのか、飛び飛びもさほど苦にならなくて楽しく感じてきました。少しづつ空いているぽちぽちが埋まっていくのも妙に楽しい。全面刺しの楽しさにはまってきたようです。
3枚目も張り切ってがんばります~
[2008/01/14 10:29] Mystic Stitch | トラックバック(-) | CM(5)

わ~!これだけでも十分「絵」になっていて、これで完成でもいいくらいですね!(ってことはないですか?!)
ランタンのぼ~っとした明かりがいい感じです!

ホント、良い感じです~♪
全面刺しにハマッてきたようですね~。スゴイな~。
私はクリスマスの、あんなに小さい作品だけで精一杯でした。もうしばらくは見たくないわ。と思ってます。(笑)

3枚目も頑張って下さい~。
[2008/01/14 22:10] chisa [ 編集 ]

i-265かおり。さん
そうですね、これだけでもOKかも・・・(笑)
こういう全面刺しのデザインって物の境目がはっきりとしてないので、刺してるとそれが背景なのか何かの物なのかぜんぜんわからないんですけど、出来上がってみるとしっかりと絵が出てくるのが感動なんですよね~
3枚目は今のところまたシルエットばかりなんですけど、引き続きがんばります!

i-265chisaさん
なんかクセになります、こういう感じの全面刺し。HAEDにはまる方たちの気持ちもわかります。
ベタ続きの全面刺しよりもワクワク感がありますよ。
続きもがんばりますね。

[2008/01/16 09:50] みゆ [ 編集 ]

チャートみただけで 頭の中がパニックになりそうですが 全面刺しの楽しさなんて 私は生涯味わえるんだろうか?
でも良いですねぇ~この雰囲気。

そちらは とても寒そうで こちらの比にならないでしょうが ドアが凍るなんて 大丈夫ですか?今日もぬくぬくして頑張ってくださいね。学校も始まって 気をつけてね!
[2008/01/19 07:17] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
今回のチャートは私も最初に見たときに「刺せるんだろうか?」ってちょっと不安になりました。前回のよりすごかったので。
でも飛び飛びも一目づつ交互も慣れてくると妙に楽しくなってくるんです。
一色刺しとかのシンプルなサンプラーとかも素敵なんだけど、刺すんだったらこういう方が私には合ってるのかもって最近感じます。
でもこういうのばっかりっていうのもつらいかもしれないけれど・・・。

ここ数日こちらは本当に冷えてます。
外に出ても痛いくらいで、ドアは毎日凍りつきが激しくなってます(笑)
早く暖かくなって欲しいです~

[2008/01/19 09:42] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する