SEASON'S GREETINGS (8) 

sg8.jpg

順調に針は進めているのだけれど、何だかわからなさ過ぎるので半分程度出来たところで載せてみました。
刺したものを見ているとあまり色の違いがわからないのだけれど、画像で見るとぼんやりと遠くの木々のシルエットがわかって、なかなかいいじゃない?



週末は一月くらい前に旦那がXBOX360を買ったので、ついでに買ってもらった「ブルードラゴン」っていうRPGを始めてしまい、ほとんどステッチ出来ませんでした。
ステッチはしたいけれど、ゲームもしたい・・・両方は一緒に出来ない(あたりまえですが・・・)
のが残念。

ゲームって息子みたいに際限なくやりたいとは思わないんだけど、なんとなくやりたくなってしまうときがあって、そしてRPGのようにお話を進めていくのが大好きです。
パズルゲームも好きなんだけど、下手でね~
最近は息子の方が上手くなっちゃって、テトリスもぷよぷよもほとんど勝てません。悔しい~
[2008/01/21 10:37] Mystic Stitch | トラックバック(-) | CM(2)

すごい~ピッチ上がってますね^^
肉眼とりも、画像のほうがわかりやすかったりしますよね。
このぼんやりした感じがとってもいいです~!
ゲームとステッチ・・・私も思ったことありますが、こればっかりは「ながら」ができないですね(笑)

i-265かおり。さん
だんだん全面刺しのペースにも慣れてきたみたいで、少しは刺すのも早くなってきたかな?
この三枚目ははっきりした形はほとんどなさそうなんだけど、こんなのも楽しくなってきましたよ。

ゲームとステッチの両立は無理ですよねぇ。
少しづつ時間を分けて楽しみます~
[2008/01/23 10:12] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する