SEASON'S GREETINGS (9) 

sg9.jpg

3枚目終わりました。
一枚に2週間、一ヵ月半で3枚・・・この調子で行くと、完成までに半年はかかるわねぇ。夏になっちゃうよ~

今は楽しく刺せているのでこれをがんばろうと思っているけど、そのうち違うのも始めようかなぁ。ちょっと考えたりもしています。

3枚目はあまり変化のないところが多くて、下のほうの8割くらいは楽だったんですけど、その分上の木の枝あたりは一目づつばかりで、最後の埋めが大変でした。
次は建物が少し出てくるのかな?
完成を見ればわかるんだけど、なんか刺してる自分でもワクワクしちゃいます。
[2008/01/29 10:19] Mystic Stitch | トラックバック(-) | CM(2)

木 大変そうでしたねぇ~
ここ何を刺しているんだろう?って自分でも想像しながら刺すのって 楽しいですよね。完成画像みればわかるのだけど なんだか意地になって見なかったり.....
次は何が出てきてくれるかしら?
私も楽しみにしています
[2008/01/30 06:31] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
これは出来上がり写真を見てても何だかよくわからないことが多いです。
15分割の中の一枚だからというのもあるし、全体的にくっきりと色分けされているのと違うせいもありますね~
ワクワク感はあって楽しいですけどね。
[2008/01/30 13:22] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する