SEASON'S GREETINGS (11) 

sg11.jpg

4枚目が出来ました。
建物の煙突と屋根が出てきました。
建物や周りの景色と違って、くっきりとした木の枝がりりしくて遠近感がとっても出ています。
5枚目も引きつづき行っちゃいますよ~
なんかこれが楽しくて、これ以外のものを刺す気分になかなかなれないです。
[2008/02/13 10:31] Mystic Stitch | トラックバック(-) | CM(2)

本当だ これまた淡い色で お家の屋根 煙突 煙が出来ましたねぇ~
シルエット状態がなんともいえず ステキです。5枚目頑張ってね
[2008/02/16 08:23] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
そうなんです。煙突からの煙もほんのりと上がっているのが見えて、とっても素敵なんですよ~
5枚目も楽しくて順調に進んでます。
がんばります!
[2008/02/16 10:12] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する