SEASON'S GREETINGS (12) 

sg12.jpg

5枚目も半分くらい進んだでしょうか?
左上の方から順に埋めていこうと思っていたら、一色糸を使い切ってしまっていました。
このチャート、糸番号のところにちゃんとカセ数が書かれているのだけど、一カセの途中の物は極端に少なくない限り追加で買わなかったので、それを使い切ってしまっていたんだわね~
無くなる前に気づけよって。実は少ないのはわかっていたんだけど、まだ大丈夫だと思い込んでたなぁ。
急いで少なくなってしまっている糸とまとめて注文したけれど、まだ着かないわ。

そんなことで真ん中辺りの木の幹をずんずん進めていって、こんな感じに。
同じ色をどんどん進めていけると楽なんだけど、残ったポツポツを埋めるのにその分時間がかかる気がします。
5枚目は端っこで少し少ないので、来週には出来上がるでしょう・・・たぶん。
[2008/02/19 10:01] Mystic Stitch | トラックバック(-) | CM(2)

木の幹は 太いのですねぇ~
私もあります まだ大丈夫だ!思っていると 実は糸が足りなくなる。
糸待ち遠しいですねぇ。早く届くと良いですね。
[2008/02/23 06:15] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
幹太いでしょう~
この5枚目、ほとんどが木って感じです。
糸は無事に到着したので、続きが刺せてます。
お店だと一本105円なので、なるべくならまとめてネットで買おうって思うから、気づいたら無いってことになっちゃうんですよねぇ。
近くに安いお店があったらいいのになぁ。
[2008/02/23 09:37] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する