SEASON'S GREETINGS (13) 

sg13.jpg

5枚目が終わりました。これで上の段一列が完成です。
こうやって出来上がったところを見ると、ちょっとうれしい。

一区切りついたところで久しぶりにサモさんの冬デザインを昨日少し刺してみました。
ベタが多いのでサクサク進みます。
もう少し刺したらまたUPしますね。

もちろんこちらの「SEASON'S GREETINGS」方も続けて少しづつすすめていくつもりです。
でも、こちらはまだあと10枚もチャートがあるので、他のも刺しながら楽しんで続けていこうと思ってます。





[2008/02/27 10:20] Mystic Stitch | トラックバック(-) | CM(2)

木の所がスゴイです。
みゆさん、本当にコツコツ完成に向けて進められる方なんですね・・・爪の垢下さい。

これから下の方へ進んで行かれるのかしら?楽しみにしてま~す♪頑張って下さい。
[2008/02/27 23:12] chisa [ 編集 ]

i-265chisaさん
木のところ、自分で言うのもなんだけど、すごいんですよ、ほんと。
この色の組み合わせでどうしてこんな風になるんだろうって思いながら刺してるんだけど、全部刺し終わるとそういう風に見えるんですよねぇ。

最近はあまり誘惑に負けることもなく、地味に(?)こつこつ刺してますよ~(笑)
2段目は雪だるまや建物などが出てくると思うので、さらに楽しく刺せそうですよ。がんばります!
[2008/02/28 09:57] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する