"L' Abc de l'hiver" - 始めました- 

abc14.jpg

Samouiloffさんの「冬のABC」を始めました。
これでこのシリーズは夏、秋に続いて三作目になります。
これは雪だるまなので冬のうちに刺そうと思っていたのだけど、Mysticの雪だるまさんの方が乗ってしまって、なかなか他のものに取り掛かる気分にならなくて始めるのが遅くなっちゃいました。三月になったとはいえ、北海道ではまだ冬景色なので、まだ大丈夫よね。

まずは大きな雪だるまと女の子。
女の子の服装も雪だるまのマフラーもカラフルな色合いで、おフランスは雪だるままでおしゃれさんなのね~
[2008/03/01 09:46] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(2)

SEASON'S GREETINGSの方も順調に進んでますね。
でも 残りを考えると気分転換に 良いですねぇ~
可愛い!!
ほんと フランスでは 雪だるまさんもおしゃれですね。子供たちの服も 可愛いわぁ~
[2008/03/02 06:34] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
そうなんです。あちらの雪だるまも刺しているんですけど、どう考えても冬の間に仕上がることは無いので、別のも始めてみました。
やっぱりベタはらくちんです。

青いタイツにオレンジの靴って私なんかとっても考えられないんですけど、こうやってみるとおしゃれな感じですももね~
私だとつい同系色にまとめてしまいそうだけど、フランスではこれが当たり前のファッションなのかなぁ?素敵ですよね。
[2008/03/02 09:22] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する