L' Abc de l'hiver (2) 

abc15.jpg

男の子も登場。二人で雪だるまを作っていたんですね~
冬の木は葉っぱが無いので、あっという間に刺せちゃいました。
こちらの方は少しの時間でも進歩がわかりやすくていいわぁ。
もうひとつの方は刺しても刺しても埋まらない~ですもん。どちらも楽しいんですけどね。


まだまだ寒い北海道ではありますが、三月に入ったとたん、部屋に差し込む日差しが春らしくなってきました。外出するときには冬のコートは手放せないけれど、そろそろ春物の準備もするようかしら?
道路端に残っていた雪も大分小さくなりました。春が近づいています。
[2008/03/04 10:38] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(2)

男の子でも 色使いが可愛い服着てますねぇ 我が家のモン太郎には 無理な色だけど。

木の上の うっすら積もった雪 良いですねぇ
春の気配 そちらにも近づいていますか?こちらも 昨日はストーブなしで昼間は過ごせました。
寒の戻りが 怖いけど 春めいてきました。あと少しで そちらも雪が消えるかしら?
[2008/03/10 05:56] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
ほんと、男の子もおしゃれなんですよね~我が家の息子も無理っぽいですよ(笑)

こちらも朝方少しひんやりしてますけど、ほとんどストーブも必要なくなってきました。
やっと寒かった冬も終わり、春が来た感じです。
そろそろ春物も刺したくなってきました。でもその前にこれを完成刺せなくちゃね~
[2008/03/10 09:36] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する