L' Abc de l'hiver (4) 

abc17.jpg

小さい雪だるまも出てきました。
あともう一本木を植えて、男の子を刺したら完成です。
がんばりますよ~

少し前から旦那が引いていた風邪が私に移ってしまいました。
咳が少し出るくらいなんだけど、薬を飲むので、ボーっとしちゃいます。
でも私、薬を飲んでボーっとするのって嫌いじゃないです。
用のあるときは困りますけど、眠くなってソファーでうとうとするのが何とも気持ちが良くて・・・。変ですかね??
[2008/03/15 08:50] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(2)

hi

こんにちは。
今の方石原リーズの図案を救うが苦しくセオヨ。
万が一、メールでの図案を送ってください。アンダエルカヨ
私達の国では購入が不可能ハエセオヨ
perrette samouiloffさんの他の図案が、
イトネウンダエ..必要な場合は저 두お送りしますね
よろしくお願い申し上げます。
日本語ができず、今翻訳機の力を借りてゲウルエウルナムギネウン
ゲオラセオ転送がよくなるのか分からないナエヨ
[2008/09/26 10:20] daki2486@naver.com jin [ 編集 ]

jinさん
言葉がよくわからなくてお答えしづらいのですが、図案は著作権などの問題があるのでお譲りすることが出来ません。申し訳ありません。
[2008/09/26 10:50] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する