L' Abc de l'hiver -完成しました- 

abc18.jpg

"冬のABC"出来上がりました。
冬景色だけにちょっと寂しい感じになるかと思ったけれど、子供たちがとてもカラフルなので明るい感じになりました。

雪だるまを作っていたり、そりに乗って遊んでいたり、冬でも子供たちは元気ですね。
大人(私)は家の中で冬が過ぎるのをじっと待っていたけど、ようやく長い冬も終わりました。
春は気分からウキウキします。日差しが暖かいです。
そんな春の日の今日は私の誕生日・・・しかもついに大台に~
最近は家族で誕生日も祝うことも無いのだけれど、今年はキリのいい年のせいか今朝旦那が一言「○○才、おめでとう~」と言ってくれました。嫌味にしか聞こえませんけれど(笑) というのも旦那の方が二つばかり若いので、私の方が先に大台に乗ってしまったので。
まぁ忘れられてるよりいいことにしましょうか・・・。

[2008/03/21 10:11] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(3)

みゆさん,お誕生日おめでとうございまーすv-274
今時の「大台」はまだまだ若いです。
これからもステッチセンスを磨いていって下さいね。

[2008/03/21 13:52] マコト [ 編集 ]

v-218冬も可愛いですね。
特におめかししているv-276雪だるまさんたちが可愛いと思います。
残る春も待っていますよぅv-238

そしてそして、お誕生日おめでとうございます。v-308
4月生まれの私には3月生まれの方がうらやましいです。
学生時代いつもクラスで最年長でしたから・・・・・


[2008/03/21 14:43] おぶたやん [ 編集 ]

i-265マコトさん
ありがとうございます。
大台に乗ったからって何が変わるわけではないのだけれど、気持ちがちょっと・・・かな?
これからもステッチがんばりますね~

i-265おぶたやんさん
フランスの雪だるまはおしゃれですよね。冬も案外カラフルで可愛く出来ました。
もう少ししたら春も刺そうと思っています。

おぶたやんさんは4月なんですね。
うちの息子も4月なんですよ。
もしかして同じおひつじ座かしら?
[2008/03/23 08:52] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する