SEASON'S GREETINGS (14) 

sg14.jpg

こちらの方も少しづつ進めています。
ずっとこちらばかりを刺していたときは大分慣れてきてさほど大変だと思わなかったけれど、合間にベタなのを刺したらこちらがとてもハードに感じます。
また慣れるまで大変だわね・・・。


区切りの誕生日も過ぎたことだし、以前から少し考えていたことだけれど、思い切って髪をバッサリと切っちゃいました。
二十歳頃にもこのくらいの長さにしたような。なんか思い切ったことをするのって結構好きです。

今回は15センチくらい切ったかな?
ショートボブって感じになりました。
本当はのだめちゃんみたいにしたくって、上野樹里ちゃんみたいにしてくださいって言ったんですよ。でも、それよりも短くなっちゃいました。
まぁ髪は伸びるので、そのうちそんな感じになるでしょう。
でも短いのはなかなか評判いいですよ。息子と旦那だけですけどね(笑)
[2008/03/26 14:40] Mystic Stitch | トラックバック(-) | CM(3)

遅くなりましたが 大台おめでとうございます!大台にはそれなりの楽しさもあり 美しさもありますからねぇ~ 大輪に咲かせた人生 送ってくださいね。

サモさん完成おめでとうございます。
いつも 可愛いなぁ~と思います。
久しぶりのびっしり 大変ですか?
髪も切って 軽くなったこと 針もスイスイ....って行かないかしら?
[2008/03/26 17:14] たむ [ 編集 ]

大台おめでとうございま~す。ふふ。
そして、サモさん完成おめでとうございます♪

髪って本当にすぐに伸びますよね。
私も定期的に肩までの長さ(ショートボブよりはちょっと長い?)に切るのですが、すぐに元に戻ってる気がします。担当に言われたのですが、伸びるのが人の倍くらい早いらしいです。(笑)
[2008/03/26 22:43] chisa [ 編集 ]

i-265たむさん
ありがとうございます。ついにこの年になってしまった~って感じです。
でも誕生日を迎えてしまうとひらきなおりっていうか、これもいいかなって思えます。楽しまなくっちゃですよね。

針のほうはなかなかスイスイとはいかないようです。
春休みはやっぱり何かとバタバタしてしまって落ち着かないです。
早く学校が始まって欲しいわぁ。

i-265chisaさん
ありがとうございます。
ついに大台・・・ふふふ。
だんだん自分の年っぽくなくなっていくというか。精神年齢が追いついてない気がします。

髪はここまで短くしたのは久しぶりなので、すごく楽です。
短いと伸びるのが早く感じるかも。
ロングの時よりも早めに美容院に行かないとダメかなぁって思ってるところです。

[2008/03/28 10:12] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する