SEASON'S GREETINGS (15) 

sg15.jpg

6枚目がやっと出来上がりました。
一ヶ月くらいかかっちゃったかな?途中サモさんのを刺していたというのもあるけれど、最近ちょっとお疲れ気味。毎日のように息子のお友達が遊びにくるせいで。早く春休み終わって欲しい・・・。

柵の部分が大変だったかなぁ。
郵便受けがあって、その下の雪の塊の影がどうみても人の顔に見えて。一度そう見えるとそれ以外に思えない。ちょっと怖い・・・(笑)

次もがんばります~
このブログだけ見てくださっている方には関係ないんですが、HPのTopから見てくださっている方に。

もう大分経つのですが、PCを変更して以来更新が出来なくなってしまっていました。
それで作り直していたのですが、なかなか上手く出来ず、先日その原因がやっとわかりました。
ただこちらからサーバーに送る設定が間違っていただけでした。
それで、とりあえずもう少し作り直すとして、その間このブログのみの公開にしています。
いつまでかかるかは未定ですけど、ぼちぼちがんばります。
[2008/04/03 10:38] Mystic Stitch | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する