L' Abc du printemps (2) 

abc20.jpg

木が一本出来ました。これで女の子が宙ぶらりんにならないで済みますね。
小鳥や蝶が飛んでいて、春ですね~

続きもがんばります。


昨日はこちらも春っていうような陽気で、コートもいらないかもってくらいだったんです。
それでようやくタイヤ交換も済ませて、春仕様になったんですが、今日はまた曇り空。
なんだか寒くて、車の暖房がちょうどいい感じです。
こうやって暖かかったり寒かったりして季節が進んでいくんでしょうけど、もっと暖かい日が続いて欲しいなぁって思います。

どうやら今日は関東のほうも大荒れとか。何事も無いことを願っています。

[2008/04/08 10:11] permin | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する