L' Abc du printemps (5) 

abc23.jpg

木に白い花でしょうか?緑だけとはまた雰囲気が変わります。
そしてそれにさらにピンク色が追加されると

abc24.jpg

こんな感じになりました。春らしい木ですよね。
この木を刺してたら、なんかマーブルチョコが食べたくなりました。
木のチョコ色と緑、ピンク、白ってマーブルチョコっぽくないですか??

木の下には、いつも出てくるハリネズミくんもいい味出してます。

これで半分出来ました。
残り半分もがんばります~

[2008/04/21 10:41] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(2)

あー、マーブルチョコっぽい。
春らしくていいですね!続きも楽しみです。
[2008/04/22 21:53] torako [ 編集 ]

i-265torakoさん
ちょっとおいしそうな色合いでしょ。
花が咲いた木が春っぽいですよね。

この辺りも大分暖かくなってきたんですけど桜はまだなんですよ。早く咲くといいなぁ・・・。
[2008/04/23 11:12] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する