L' Abc du printemps (6) 

abc25.jpg

三本目の木も出来ました。
木の下にはカタツムリ。これも季節の虫なんでしょうかねぇ?繁殖期がいつなのかは知りませんけど、私のイメージだと梅雨のアジサイにカタツムリっていう感じなんですけど。フランスには梅雨は無いか・・・(笑)

あと自転車に乗った男の子で終わります。ラストがんばります~

ブログのテンプレートを変更しました。
私のPCでは大丈夫なんですが、別のPCで見たら記事が落ちてしまっていて、どうにかして直したかったんだけど、どうすればいいのかよくわからなくて。
でも新しくするのもPCに向かう気力がなかなか無くて、最近やっとやる気が出たので、がんばろうって変更してみました。
色合いも春らしいピンクとかグリーンとかどうかなぁって考えていたんだけど、いつの間にかいつものブルー系になってしまいました。
やっぱりブルー系が私には落ち着く色なんです。

既存のテンプレを少々手直ししているので、もし見ていておかしなところがあったら教えてくださいね。


[2008/04/27 10:24] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(3)

こんにちは

この木は大変そうですよね。
最後だと思ったらさびしいといえるみゆさんはさすがですよ。
仕上がるのを心待ちにしています・・・・

samoさんチャートに出てくるハリネズミを集めて、ピンクッション作ってみたいななんて思っています。
我が家のPCでは、ちゃんと見えていますよ。今回のテンプレもみゆさんらしくてさわやかでいいですね。
[2008/04/27 23:00] おぶたやん [ 編集 ]

もう3本目の木も完成ですね。
カタツムリ可愛いです!
この木 それぞれ 違うんですねぇ~
大変そうだけど お花が咲いて 春ですね。

文字も可愛いのに間にお花が咲いてる!
あと一人ですか?
楽しみにしています
[2008/04/28 05:20] たむ [ 編集 ]

i-265おぶたやんさん
木は最初は大変だなぁって思いながら刺してたんですけど、何本も消化するうちに楽しくなってきまして。
規則性は無いのだけど、どれも似たような感じもあって。結構刺すとおぶたやんさんもはまるかもしれないですよ。

ハリネズミくんの図案っていっぱいありますよね。集めたら可愛いでしょうね。
ぜひ作ってください~楽しみにしてます。

i-265たむさん
今回の木はお花が咲いているのとそうでないのと2種類ですね。
ポツポツと色が入るとぜんぜん違った印象になって素敵だなって思います。
あと残り一人です。がんばりますね~
[2008/04/28 14:47] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する