Doll House Hutch (3) 

リビング出来ました。
クロスステッチが刺せたところ。これだと暖炉が?なだけでなく、ソファーも棚もはっきりしません。
doll3.jpg


そしてBSを入れました。
doll4.jpg

くっきりはっきりといい感じです。
久しぶりにたっぷりのBSを入れた感じがしてます。最近はBSの無い作品が多かったので。
こういうBSたっぷりカントリー嫌いじゃないなって刺してて思いました。

暖炉とその中のレンガ部分がBSを入れたらとても素敵になって、うれしくなっちゃいました。

次はバスルームの予定です。

[2008/05/26 10:12] Bucilla | トラックバック(-) | CM(2)

もう リビングができあがっている!!早いわぁ~ 楽しんでいるんですねぇ。

お隣のバスルームも 狭い中だけど 楽しそうです!!
[2008/05/31 06:55] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
こういうカントリーなデザインが久しぶりだったので、楽しくなってしまってどんどん刺しちゃいました。
バスルームももうすぐ出来ますよ~
[2008/05/31 09:48] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する