Doll House Hutch (4) 

バスルームも出来ました。
バスルームは当然おトイレも一緒のタイプで。
トイレをステッチするなんてあまり素敵な感じはしないのだけど、こうやって見るとそれなりに絵になりますね。爽やかな水色のタイルでまとめられているようで、かわいいバスルームです。
小さいお部屋なので、BSも入れて一気に仕上げちゃいました。

次は下に行って、ダイニングとキッチンです。

doll41.jpg

doll42.jpg

[2008/06/02 10:48] Bucilla | トラックバック(-) | CM(2)

可愛いバスルームですねぇ~
こういう鎖をひっぱるトイレ もう見かけないですね。昔は よくこの鎖が壊れて.....大変でしたけど。

トイレでこの可愛さ!キッチンは??と期待しちゃうわ。
[2008/06/08 05:44] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
トイレも可愛いですよね。こういうタイプのトイレ知ってるんですけど、私は実際に使ったことはないかも・・・。

下のお部屋も順調に進んでいます。

[2008/06/09 07:01] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する