Doll House Hutch (5) 

doll5.jpg

ダイニングルームです。
テーブルやイス、戸棚などはとてもシンプルなんだけど、壁紙が凝っているところがカントリーっぽいなって思います。
最近の住宅はわからないのですが、私は賃貸住まいが長いので、そういうところってシンプルな白い壁ばっかりなので、こういう華やかなのに憧れます。

引き続き右側のキッチンを刺します。
日曜日は息子の小学校最後の運動会でした。
この市では先週の日曜日が中学校の運動会、この日曜日が小学校の運動会という予定になっていました。
先週の日曜日は気温も上がらず雨もぱらつくような天気で、真冬の格好で望んでいたようで、今回もこんなだったら嫌だなぁと思っていたのですが、先週のは何だったのかと思うような晴天で夏日になりました。
そんな中クラスの競技はあまりいい成績ではありませんでしたけど、徒競走では毎年恒例の2位とがんばりました。
親の方もギラギラの太陽の下でグッタリでしたけど、楽しかったです。

これで私にとって毎年の一番大変な行事が終わり、ほっとしています。
[2008/06/11 11:46] Bucilla | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する