Doll House Hutch  (6) 

doll6.jpg

ダイニングとキッチンのクロスが終わりました。
この後たっぷりのBSを入れます。
今回の場所も白っぽいところが多いのでBSを入れると大分変わるんじゃないかなぁって感じがして楽しみです。


最近今年も半年を過ぎようかとしていているこの時期に遅ればせながら、大河ドラマを見始めました。
何かと話題になっていた「篤姫」らしいのですが、最近まであまり関心がありませんでした。
大河も毎年見ると決めているわけではないので、前回ちゃんと見たのは松島奈々子がやっていた「前田利家」の話以来。

ふと再放送を見てみるとなかなか面白い。
江戸末期の歴史なんてとんと忘れてますし、家定何代目??なんて思いながら、息子の歴史マンガを読み直しました。
すると、今ドラマでは慶福と慶喜で世継ぎ争いの話になってますけど、この次は慶福なんだということがわかりました。
その辺りがどのようになっていくのかドラマの続きが楽しみです。

[2008/06/16 11:24] Bucilla | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する