Doll House Hutch (8) 

doll8.jpg

ここはベッドルームですね。
花柄かな?それともキルトなのかなぁ?かわいらしいベッドカバーと天蓋つきベッド。いかにも外国のベッドルームって感じです。

doll81.jpg

BSを入れたら壁入って明るく華やかなお部屋になりました。

残りは屋根裏のみなのだけど、この三角の部分のBSを入れるのに何度か刺しなおしました。
右側のラインは斜めに上に向かっていくだけなので問題なかったのだけど、同じように折り返して下に戻ってきたら左下と合わないんです。
なぜ??と思いチャートをよく見ると、微妙に半分じゃないところがあるんです。
数えてみると一目ずれるのが正解みたいで、仕方なく微調整。
こんなところに落とし穴があるとは・・・。

やり直しなどしつつ、なんとかここまで出来ました。
あとちょっとです。がんばります。
追記するほどのことではないけれど、ちょっとしたアクシデント(?)のためにテンプレもとに戻しました。
またそのうち変更するかも・・です。
[2008/06/30 10:28] Bucilla | トラックバック(-) | CM(2)

みゆさん!お久しぶりです!
しばらくご無沙汰している間にかわいいの始めたのですね!!!
さもさんもたくさん完成してる!

私はしばらくステッチからはなれてしまってましたが、みなさんのところをいろいろ回っているうちにまたステッチ熱が浮上してきました^^
さしかけは増えちゃうけど、新しいのに手を出しちゃおうかな~(^^;
[2008/06/30 16:02] かおり。 [ 編集 ]

i-265かおり。さん
こんにちは~
これももう少しで完成します。
なので新しく夏物でも始めようかと考えてるところです。

かおり。さんの作品も楽しみにしてます。また見に行きますね。
[2008/07/01 10:02] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する