Liberty Sampler -出来ました- 

ls3.jpg
出来上がりました~
ちょっと天気が悪かったので画像が暗めですね、すみません・・・。

最後の方は段染め糸にも慣れて楽しくなってきたのだけど、上下の白い糸の部分はどうもダメでしたね~
濃い目の布色に白はどうやってもきれいに見えません。自己嫌悪です。

次も夏デザインを刺しますよ~お楽しみに。
[2008/07/19 09:41] Lizzie*kate | トラックバック(-) | CM(2)

可愛いのができましたね。
続けて夏のデザインですか?
どんなのだろう?

濃い布に淡い色のステッチ.....みゆさんでもダメですかぁ~?わたしなんて 永遠の課題の一つです
[2008/07/24 06:10] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
ありがとうございます。
次はSamouiloffさんなんですよ。
やっぱりたまに子供たちを刺したくなります。チャートがたんまりあるっていうのも理由ですが・・・。

濃い目の布には白とかの糸ってきれいに見えないですよね。
やっぱり隙間から地の色が見えるせいか糸目がはっきりしちゃってひどいです。遠目で見ないとダメですね。
[2008/07/25 10:42] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する