Point de Croix N26 (2) 

pc26-2.jpg
男の子が一人登場しました。
男の子の服はシャツとズボンで違う色を使っているのですが、似たような色なので見た目の区別がほとんどつきません。
そうじゃなくてもこのデザイン、似たような青がいっぱいです。
出来上がりはどんな風になるんでしょうか?
もちろん出来上がり写真を見てある程度はわかっているのだけど、写真が小さいのであまり細かいところまではよくわからないのです。なので、楽しみでもありドキドキもあります。


Lさんが幹事をしてらっしゃる夏のオフ会、毎年参加させていただいていたのだけど今年は帰省できなくて断念。
オフ会のレポートをあちこちで見せていただくと、行って直に見たかったなぁと思える作品がいっぱいで、残念でため息ばかりです~

来年は行かれるかなぁ・・行けるといいんだけどなぁ。
[2008/07/29 10:41] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する