Point de Croix N26 (3) 

pc26-3.jpg
男の子が二人出てきました。
ヨットの帆が風になびいて涼しげです。
立っている男の子は双眼鏡を持っているんですけど、何が見えてるんでしょうね。


先週末から息子も夏休みに入り、それと同じく旦那も夏休みを取りました。
どこかに行こうかという案もあったのだけど、天気もあまり良くなくて、結局どこにも出かけずにその分ちょこっと外食などをして終わりました。
久しぶりに行ったのが「居酒屋さん」
旦那と行ったのはいつだったのか忘れるくらい前のこと。
近くなので歩いて行ったので、ビールも気兼ねせず飲んできました。
何だかとってもおいしくって楽しかったです。

今週からは息子と二人。
これはこれで何だか面倒。今日から暑そうだし、がんばって乗り切らなくては~
[2008/08/04 10:18] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する