Point de Croix N26 (5) 

pc26-5.jpg
画像があまりよくなくてすみません。
いつものように撮っただけなのに白っぽくなっちゃいました。なぜかしら?

ここまでで右半分がほぼ出来ました。
右端のお花っぽいところは飛び飛びなのでちょっと面倒でした。ここ上の方に後から刺そうとおもっているカモメのためにアイーダ布にしたのです。
リネンタイプの布だと数えるのが大変だし、裏に糸がわたると丸見えになっちゃいますからね。

あと半分もオリンピックを見ながらがんばります!
[2008/08/13 09:57] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(2)

双眼鏡持っている男の子可愛いですねぇ~ 波の間に文字!う~ これはいいわぁ~~

この先にかもめですか?
アイーダって良いですよね。目を数えるの本当に楽だもん.....
[2008/08/14 07:24] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
双眼鏡を持っている男の子や泳いでいる男の子など子供たちに動きがあって、どの子もとっても可愛いんですよ。
刺してて楽しいです。

あと残り半分もがんばります。
[2008/08/14 12:02] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する