Weather Wise -始めました- 

weather wise1
久しぶりのPrairieです。前回はいつだったかなぁと日記をたどってみたら去年の12月にブタさん刺してましたね。8ヶ月ぶりってことでした。

Prairieのチャートもいっぱいあるのでそれを消化しなくちゃとも思うんですが、先日布を買うついでにこのチャートも一つだけ購入したのでした。
この表紙写真の上のデザインがとっても気に入ったんです。
最近あまり物欲もなくてめったにチャートも買わない私なんですが、これはとってもツボでした。

まずは向こう岸の陸地部分から。
木と建物のシルエットが出てきています。
早く建物を刺したいなと思いつつ、まず大きめなところを埋めてからのお楽しみにしておこうと思ってます。
[2008/08/25 11:01] The Prairie schooler | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する